産直アプリ「アグリーン」は直売所や道の駅などの小売店で、生産者が委託販売を行う際に必要な情報やバーコードシールなどをスマレジと連動させることができるアプリ。
iPadを利用したUI/UXでお店も生産者も使いやすく、レガシーレジ(従来のPOSレジ)に比べ導入もランニングコストもスマートになります。
バーコードシールの印刷作業や精算書の出力など
高齢者の多い農家さんでも操作しやすいUI/UXです
直売所の月次作業を3つのステップで
簡単に実施できます
販売情報や経費などの精算に必要な情報の登録・確認が容易
取引登録の情報から締処理を実施し、自動で精算金額を計算
農家さんへの精算連絡や全銀データによる支払処理が可能
従来のPOSレジ(レガシーレジ)と比較しても
スマレジ×アグリーンは導入・運用費がリーズナブル
年間コスト (1台分)
373.7万円
初期費用
356.9万円〜
維持費用
16.8万円〜
年間コスト (1台分)
62.8万円
初期費用
40.0万円〜
維持費用
22.8万円〜
農家さんが商品を持込み
バーコードシールを発券
商品に貼り付け陳列
バーコードシールを
読み込み販売
消費者が商品を購入
精算金額を計算して
農家さんに通知
精算金額を全銀データで出力して
農家さんに振り込み
スマレジのすべてのプランで利用可能です。
スタンダード(無料)プランでも利用可能!
1店舗あたり
月額20,900円 (税込)